

レッドネックレス異次元+3ヶ月分賭け




お久しぶりです!

たまーには更ー新シャラルラとかけら飛ばしてー♪






あんまり最初のほうで賭け書く事無いけど

今回はタイトルまんまだから最初から賭けいきまーす!



RedStoneNDX 14.03.08[12]

首ww

見せられないけどまぁTHPDX素材みたいな・・・

鏡込みのめんどくさい素材















RedStoneNDX 14.03.08[14]

うむ!





RedStoneNDX 14.03.08[15]

これを2回神秘DXしたら完成ですね?







RedStoneNDX 14.03.08[16]

うむ!













これだけって?これだけです!

なんかドキドキ感無いとか言われそうだけど

ムダにスクロールさせられて成功だと腹立つし

失敗でも無駄な事させんな!wwって思いません?

期待しすぎで期待させすぎです


賭けは数をこなすのが重要だと思います



1回2回で出来るのは選ばれてる人

自分は自分が選ばれてないと自覚しています


だからこのブログでは数をこなしていきます!




ではその他の個人製作、数をこなす作業を適当に



※失敗が多いですが成功もあります

妬みや文句がある方はあらかじめここから戻る!で



続きを読むから

































RedStone 14.01.07[04]



RedStone 14.01.09[01]



RedStone 14.01.10[02]




RedStone 14.01.12[01]



RedStone 14.01.15[02]



RedStone 14.01.15[03]



RedStone 14.01.15[06]



RedStone 14.01.21[04]



RedStone 14.01.24[04]



RedStone 14.01.28[05]



RedStone 14.01.28[06]



RedStone 14.01.28[08]



RedStone 14.01.28[14]



RedStone 14.02.03[00]



RedStone 14.02.11[08]



RedStone 14.02.11[09]



RedStone 14.02.11[11]







RedStone 14.02.14[03]


RedStone 14.02.14[05]







RedStone 14.02.14[08]



RedStone 14.02.15[04]



RedStone 14.02.15[05]







RedStone 14.02.19[03]



RedStone 14.02.19[05]







RedStone 14.02.20[01]



RedStone 14.02.22[02]



RedStone 14.02.28[01]



RedStone 14.02.28[04]



RedStone 14.03.04[03]



RedStone 14.03.05[01]



RedStone 14.03.05[15]



RedStone 14.03.06[01]



RedStone 14.03.06[04]



RedStone 14.03.08[09]



RedStone 14.03.13[00]



RedStone 14.03.13[01]







RedStone 14.03.19[03]


RedStone 14.03.19[05]







RedStone 14.03.19[10]


RedStone 14.03.19[12]







RedStone 14.03.20[08]


RedStone 14.03.20[09]







RedStone 14.03.20[10]


RedStone 14.03.20[12]







RedStone 14.03.21[00]



RedStone 14.03.22[02]







RedStone 14.03.22[05]


RedStone 14.03.22[07]







RedStone 14.03.22[08]






RedStone 14.03.23[06]


RedStone 14.03.23[07]







RedStone 14.03.25[08]



RedStone 14.03.27[06]




RedStone 14.03.27[08]







RedStone 14.03.28[05]


RedStone 14.03.28[06]










あれw

無駄にスクロールさせられて

成功やら失敗やらってこのブログもじゃねーか・・・

結果は早いけど結果のみが超長いっていう斬新感








・W移動見張り

引退した知り合いからT製作用としてずっと借りっぱですが

たまーに鏡とその後の神秘DXしてます

これDX当てたの2回目くらいかな

成功しても暁前提で3OP開放しないと使えないので超後回しにしてます

まぁいつか成功したらなーといった感じ









・武器チケ

チケまた当たりました

いっつも当たってると思うかもですが

ロトはチケくらい出ないとしょうもないので

スカは全部カットしてます・・・意外と買ってます

でも最近のロトは調子いいですね!またロトキャンあったら買おう(養分)




・WHPクルブーム、THP系チャレンジ

この辺はもう自分のよりも他の人の装備です

貸し出し用のためにやってますが成功しないですね


買った方が安いけどつい賭けに走ってしまいます・・・

賭けしないと死ぬから・・・俺・・・

WHPクルブームがあれば吸収100%になる人いるので

できるだけ優先させていきたいです、WHPクルブーム




・T健ジャンク

神秘かけらDXはこれで5回目くらい

結構掛かったけどようやくです

ただこれだと速度があれなんでしばらく速度天球です

健比速度RS天球が最終予定なんでそれさえ手に入れれば・・・無理か・・・





・透明ヘラクレス

今天使の指構成が

透明指+W薬指+あと指8個

みたいな構成で

透明ヘラクレスできたらすぐ挿げ替えれるので

画像では分からないですがこれほとんど下級DXです・・・


やっぱり抽出は20%だろうが30%だろうが信用できないな;

魔力抽出からの奴は結構成功するのはなんでだろう





・知識固定エアNx

T移動できるまでのつなぎですが

ずっとバッジが移動、知識固定、力固定バッジで

霊術は移動、スキル10バッジ常時出しています


知識固定が浮けばスキル10いけるんで

自分がGv出てるギルドは自分よりずっと高いスキルの人がいるので

まぁどっちでもいいっちゃどっちでもいいんですが

PTは毎回違うんでかけ直し用に

多少は高いほうがいいかなって思って作りました

早めに作れてよかったです


ただクエダブがBISの時赤い状態に・・・

まぁ指はどうせニケだと反映されないから

ニケバグ使ってないって事で・・・いいかなw

リロ遅いけどBISじゃあんまり行動しないですしね




・T移動十字架

ようやく

ようやくようやくようやくようやく完成でございます!

一体いくつこれに使ったのか・・・多分価値は100本程度の物なんでしょうが

T健ジャンクよりずっと成功がうれしかったです!


とりあえず今このブログに乗ってるだけ見てみると

神秘かけら36回 神秘かけらDX4回

多分神秘かけら平均750m DX24本ほどだと思います


計算すると366本ww

運がいい人に作らせて200本で買い取ったほうが良かったなー


今まで移動弱化十字架拾ってくれた人本当にありがとうございました!

助かったー!












RedStoneje 14.03.28[07]

後賭けとはちょっと違うかもですが

いやでも80%の賭けか

シールドに自リロと変身速度を付けます

とある事をしたいので・・・

薬シールドいくつか作ってますがそれ系です

まぁどれくらい消滅するかな・・・



RedStoneje 14.03.28[08]

こんなもんかな?

元々1OPだけ付いてるのもありこれに当てたのは24回分の80%

13個>9個



後々とある事はブログで書くと思います

大したことじゃないけど期待しない感じでお待ちください












さて!合成ペット散々話題になってますが自分も散々しました

RedStone 14.03.28[11]


促進剤で光と闇・・・










RedStone 14.03.28[12]

促進剤込みの最初の1回でまさかの陰!400本で旅立っていきました

後4回は何も無し!まぁ当然か


陽が欲しかったけどこんな高くなるなら陰でいいですね!

つなぎで光Pで十分使えますし、

今光は土P健康付きとキュア付き使ってるのでそこまで不自由ないです






RedStone 14.03.28[22]

陰のお陰でお金も入ったのでちょいぼった値でしたが

闇と幻だけ足りなかったので買って神霊化>古代神にいたしました

+18すばらしいですね!

最初P全部埋めないと発動できない事分からなかったのでかなり焦りましたがw






とまぁ近況こんな感じ・・・

後毎回言ってるような気がするけどそろそろ天使装備ちゃんとやる!w



金策してもアホみたいな賭けやって元取れずに終ってて

金策鏡>賭け>金策鏡>賭け>・・・の無限ループでしたが

超でかい臨時収入があったのでそろそろ製作出来そうです



残ってるのがOP開放系で莫大なお金と鏡枚数がいるので

しばらく鏡を金策に回さなくていいのはでかいです



今回は口だけじゃない!!

開放箱もロトから出るようになってるし





風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。

中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。

ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。

信じよう。そしてともに戦おう。






絶対にやりますよ!

次回更新見といてください!開放 地獄 祭りだ!










陽ペット2体買って消えそうな気がするーーーー

あると思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

羽に知識固定は意味ないけどな

No title

>>名無しさん
そうなんですかー知らなかったです!
お詳しいんですね、流石です!
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー

Copyright © ぼくらのサッポロオレンジ All Rights Reserved.
