

あけおめー去年年末の賭け,転生等




お久しぶりです!

あけましておめでとうございます!

去年のうちに色々更新するかーみたいにブログ書いてる人たちで話してたけど

普通に忘れてたw

もう賭け系を適当に流す程度のブログになってるけど

まぁそれでいいかな・・・書く事特にないし・・・




と思ってたらそういえば書く事あった!


去年のうちにしたかったけど去年1次転生の最後のほうのステ晒そうかと思ってたんだった


RedStone 13.11.18[00]



多分これが去年の最後のほうのステだったと思います

ステ801振ってないのは相手が痛かったら健康、普通だったらカリ3201みたいな感じ


まぁ指9枠+WRS透明指こみこみでなら結構頑張ってたほうかな



そして・・・!


RedStone 14.01.01[00]


4転ようやくできた!

HPはレベル34差の普通のステ分、比率分であんまり変わらないかも・・・

やっぱり大きいのは指10ですよね霊術は

上の表記に+15とRS固めてたので+16で268!


でも体感やっぱり250あればいいかなって感じなんで

いまだTRSペンダント()の首変えてTHP追跡とかでHPをもっと増やそうかなって思ってます

使用変更で無理矢理HP2万上限になってたからベルセ用にペンダントはまだ持っておいてもよさそうだけどw



と思ってた時期があったんですが!

rsk.jpg


おい、運営ww


冬ロト「レッドネックレス」って・・・名前も雑だし


装備完成したらGvだけにしようと思ってたけど完成させる気ねぇな・・・


物理職なら命中7%がでかいんでそのまま追跡でいいけど支援妨害は言ってみれば

RSDX or 健康150 という感じになるからこっちのほうがよさそうですね



ただ何人かで話してたけど転生指みたいに鏡、異次元不可の可能性もあるよね、って

その発想はなかった 確かにその可能性は十分ある

鏡が出来れば製作もあるけど無ければ追跡でいいって感じかな






でもいっつも知識比指、健比指とか出る度に最終装備は~みたいな話になるけど

結局出回らないんだよねw



RSの20%の確率()とかレア度4()とか全然信用できないですし!

まぁもし鯖に出て、かつ鏡可能品で鏡貸しが出てたらそこから考える事にしよう!それがいい





一番しんどいのは天使装備製作にまともにいけない事かな・・・

霊術ある程度いったら天使装備製作しようと思ってたのに

霊術とかいうぬるキャラ製作ほぼ無くて鏡だけ余裕wwとか言ってた自分はどこにいったのか

てか結構製作もあったっていうのもきついw



首は追跡コピーして霊はとりあえずだけど製作終りたい・・・レッドネックレスなかったらね











転生等はそのくらい

では個人製作適当に



※失敗が多いですが成功もあります

妬みや文句がある方はあらかじめここから戻る!で



続きを読むから




























RedStone 13.10.30[02]


RedStone 13.11.07[04]




RedStone 13.11.12[03]
RedStone 13.11.12[04]
RedStone 13.11.12[05]



RedStone 13.11.12[10]

RedStone 13.11.12[11]
RedStone 13.11.12[12]
RedStone 13.11.12[13]
RedStone 13.11.12[14]




RedStone 13.11.19[04]


RedStone 13.11.22[03]


RedStone 13.12.06[01]

RedStone 13.12.06[02]


RedStone 13.12.06[04]


RedStone 13.12.06[05]


RedStone 13.12.08[00]


RedStone 13.12.08[03]


RedStone 13.12.08[04]



RedStone 13.12.09[04]

RedStone 13.12.09[06]



RedStone 13.12.09[08]

RedStone 13.12.09[09]



RedStone 13.12.11[01]



RedStone 13.12.12[02]
RedStone 13.12.12[03]



RedStone 13.12.24[00]
RedStone 13.12.24[01]
RedStone 13.12.24[02]



RedStone 13.12.24[04]


RedStone 13.12.24[05]


RedStone 13.12.27[08]


RedStone 13.12.27[09]





こんな感じ


ホバー消滅・・・

またコピーからめんどい・・・最補4空きホバーだったのに・・・

2OP開放挫折しそう

誰だ解放は大体50%だよとか訳分からんこと言ってた豪運野郎は・・・w

でも特殊は高すぎるよね;



貸し出し強化の2点

WHPクルブーム、魔法使い後退ブロ安めで売ってたので購入しておいて上級DX2回しました

クルブーム消滅は痛いけどまぁしょうがない

brRedStone 14.01.01[01]

ブロは増幅再構成でこんな感じに

WRSヒーローが鯖に有るのでTスキルブロより最終に近いかもしれない

ただWスキルブロあるし後退背にあるからとか言われて誰も使ってくれない・・・w

現在倉庫の肥やしに




致命打後退ソウルガード

なにこのゴミwwって思う方多いかもしれない

でも自分の天使の最終は騎士じゃない構想なんで

騎士ベースにしないならありかなって思います


ソウルガードにDXベースOP付けたら耐久があれなんで75%素材とって置いてよかった

それにしても失敗する気だったから

安い時に買っておいた呪いSG、自分で当てた状態DXSG、元々あったジリロSGとか

他失敗予定で色々買ってたOP付きシールド指が無駄になってしまった・・・しかも全然売れねぇ・・・

sgRedStone 13.12.12[04]

金エンチャで自リロ付くけど消した、もったいない

sgRedStone 13.12.12[05]

火が良かったけどこれでもいいかな・・・Lv15にして終了







とりあえずT移動弱化十字架、Tの前提のW移動DXニケ、早く成功してくれ!

このブログ見てると多分漏れが無い限り相当十字架ニケつぶしてるけど

十字架W移動までが2回、ニケにいたっては0回w 前提なのに。。。


RSの20%は本当に信用できない・・・特に下級抽出は・・・

どっかのブログで書いてたけど諦めて30%を使っていくのがいいのかな

お金がーって思ってたけどこの失敗率見ると金額的にもDXでやっていくのもありかと思ってきた





借金86本して賭けしまくった結果がこれだよって思ったら

指チケ・・・最後に開けたのがチケだったからほんとなかったらゴミみたいなロトだったw

ちょくちょくロト買ってるけどあたりが出なくて当然だったのにほんとよかった!

チケは80本で去っていって、かつ売り指も鏡成功したので当分はお金大丈夫かな









まぁこんな感じで賭け賭けの1年でした!今年もそうなりそう

ただ霊がある程度完成しつつあるので今年は天使品にチャレンジしていけそう

結構天使装備してるじゃん、て思うかもだけど

こういう簡易的な奴じゃなくて製作に鏡込みのめんどくさいタイプのやつw

霊も本当は火吸収100にしたいし構想はあるけど

ちょっとめんどいんで気が向いたらしよう!



そんな感じで今年も半年か3ヶ月に賭けしか更新しないブログですが今年もよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー

Copyright © ぼくらのサッポロオレンジ All Rights Reserved.
