

下級上級神秘異次元多数



久しぶりのアレです

半年に1回なのか1年に1回なのかの賭けまとめ

チーム製作等は乗せないので全部ではないですが

まぁ個人製作適当にって感じで





※失敗が多いですが成功もあります

妬みや文句がある方はあらかじめここから戻る!で



では続きを読むから












RedStone 13.05.15[02]



RedStone 13.05.15[03]



RedStone 13.06.13[01]



RedStone 13.06.17[12]



RedStone 13.06.21[00]



RedStone 13.06.29[05]



RedStone 13.07.04[02]
RedStone 13.07.04[04]



RedStone 13.07.12[02]



RedStone 13.07.19[02]



RedStone 13.07.19[03]



RedStone 13.07.19[04]
RedStone 13.07.19[05]



RedStone 13.07.19[06]

異次元失敗でやらかしてしまった・・・



RedStone 13.07.22[03]



RedStone 13.07.26[10]



RedStone 13.07.26[11]

両方特殊で諦めた



RedStone 13.08.22[01]



RedStone 13.08.22[02]



RedStone 13.08.22[04]

久々に感動した







RedStone 13.08.24[06]

本日のレシピ
弱化移動十字架x6
神秘鏡かけらx6
神秘鏡かけらDXx2




RedStone 13.08.24[07]



RedStone 13.08.24[08]



RedStone 13.08.24[09]



RedStone 13.08.24[10]



RedStone 13.08.24[11]



RedStone 13.08.24[12]





神秘鏡かけらDXの出番なんてなかったんや










RedStone 13.08.27[04]

本日のレシピ~セカンドシーズン~
ニケx3
下級抽出x3
神秘鏡かけらDXx3
移動DX素材、何故か全部ゴールドシューズx3



RedStone 13.08.27[05]



RedStone 13.08.27[06]



RedStone 13.08.27[07]



神秘鏡かけらDXの出番なんてなかったんや~セカンドシーズン~








RedStone 13.09.02[03]









RedStone 13.09.02[05]

どんな失敗も無かった事に出来るほどの破壊力!








RedStone 13.09.10[05]




異次元代行3回分!
安くしていただけるというので貸し出し用装備強化
RedStone 13.10.19[02]

sif 13.01.31[15]

アンジー+THPゴールドシューズ=



結果SS無かったけどWHPゴールドシューズ





RedStone 13.09.11[05]

RedStone 13.09.11[06]

ヒーローNx+健比WHP背=






RedStone 13.09.12[08]

健比ヒーローNx・・・








RedStone 13.09.12[08]

RedStone 13.09.12[09]

健比ヒーローNx+ロトTHP背=









RedStone 13.09.12[10]

THPヒーローNx

1つ前の異次元はなんだったのか

あと増幅が・・・







RedStone 13.10.01[08]



RedStone 13.10.02[01]












はい!こんな感じですかね

今回は数もそこまでの割にかなり運が良かったですね、自分でもびっくりするぐらい

前回、前々回みてもらえれば量の割に成功率が基本クッソ悪いのですが

最近御託さんツキきてるね!ってこの頃良く言われます




上から順に




WRSジェノ・・・元々WRSHP追跡にしようかなぁと思ってた所に、WRSHP追跡の鏡貸しが・・・

じゃもうどうせ失敗だし貸し出し用にジェノと混ぜるかってなったらこうなりました



成功したといえば成功なんだけど

金エンチャしなくちゃいけなくて、自分は20個くらいこういう時のために溜めてたんだけど

20個あるから余裕www>全部失敗・・・

結局知り合い巻き込んで計40個以上やってようやくHPが付いた呪いの首;





数ヵ月後・・・




RedStone 13.10.19[03]


そこには元気に走り回る増幅済みのWRSHPジェノの姿が!


WRSHPジェノ「もう一人で金エンチャ頼みで異次元なんてしたりしないよ」



こうして、一つのWRSジェノは救われたのであった






元気に走り回るのはいいけど狩りでしか使ってないんだよね・・・

というのも個々珍貸し出し用に作ったのはいいけど

HPを削ってまでスキルを積めるWIZさんがいなかった

他の職の方々も同じ感じで・・・どうせ作るならTHPジェノにしてTRS指を積みやすくするべきだった・・・

しばらくガルカス走り回ってもらおう















指!全異常DX後退DX自リロトラップできましたー


これで霊術装備製作がぐっと楽になった感じ、指1つで他TRSに出来ますね

ただ3転してないため結局つめてもTRS8つなんだよなぁって思うとしょぼい・・・

これはかなり3転したくなってきた

壷頑張って集めよう













異次元3OP全部付くなんて事ありえるんだなと思ったホバー・・・都市伝説じゃなかった

RedStone 13.09.04[07]

増幅済みましたー

なんでこれで終わりかって言うとNxしてレベルダウンで680以下になって暁出きるからです

Lv5でも多分680丁度になるんですが丁度は怖い・・・



まぁそういう訳で未だ御託はホバー装備できてません

ニケバグ使えば使えるんだけど、使わないって決めてたので・・・

修正なんてRS終るまできそうにないけどw


3OP開けて暁かなって思ってたけど鎧は最補Nxで引くのが結構な苦行らしく

これ鏡>Nx(最補)>2OP開けて暁 みたいに妥協する形になりそうです


最初はゲネパで付けてたりもしたんだけど

浮いてるからか透明付けててもかなり相手の霊のタゲ取りやすい・・・気がしたので

1霊術が多い個々珍ではきついと思って

結局最近のGvでは普通のTHP鎧使って倉庫で埃被ってますね・・・悲しい






都市伝説じゃなかった第2弾

RedStone 13.10.19[00]


夕日の強運の持ち主に頼んでできた物・・・流石です

自分で使うなら65%上に揃えるけど、まぁ貸し出し用ならこんな物でしょう



なんでアンジーしかり、こんな半端なもの当たりにチャレンジしたかというと

ジェノで書いた通りスキル云々よりHPなんですよね今個々珍に必要なものは・・・

でも全体にある程度WHP装備くらいは揃ってるので

一つ上を目指さないと駄目なのがめんどくさい所


てかどうせ成功してもWHPヒーローとか中途なものだろうし、

薬Lv3付けて消滅てへぺろ狙いだったんですが

まさかの全部付くって言う・・・あの人はマジぱねぇ


これもGvで使う人がいなければ使われず、

たまーに気まぐれPvWIZソロを楽しむ時以外倉庫に眠ってますね






今回成功多いけど指以外まともに使えてるのねぇ!








貸し出しの件ですが


ホバーは貸しません・・・

だってせっかく作ったのに自分が使うより先に使われるのは悲しい、悲しすぎるw



WRSHPジェノはどうでもいいんで成功15本くらいで貸そうかなと思ってます

需要があるかイマイチわからないけど追跡3OP開放より気楽につけれるかも?

担保はめんどいので250くらいで多めで、用意できる方のみでお願いします



ただ、露店は多分めんどいので出さないので、自分のキャラに耳いただくか、

夕日、個々珍のGHに来てもらえれば連絡付くかも・・・


極々稀にGH2に行ってる夕日か、ちょくちょくGH1になってる個々珍ですが!




他の人とも話してたけど貸せる装備があっても正直露店がめんどくさいし

担保もしっかりとらなきゃ怖いし鏡貸しで儲けてる人ってすごいですよね


装備使う時は露店閉じなきゃだし閉じてないって事は使ってないって事だし

あれはマネ出来ない・・・

なんで、自分はブログ見た人だけに貸す感じで適当に行きたいと思います!



以上!





と思ったけど衝撃の事実があったので追記w

RedStone 13.10.19[04]
RedStone 13.10.19[05]

黄鯖にようやく春がくるのだろうか・・・若葉さんで売りのみみたいだけど・・・

買いは組織力だからなかなか個々珍みたいな下位Gに出回るまで時間はかかりそう


ともかく売りが出た、という事実が重要ですよね!

黄鯖で見たの初めてだった・・・すげぇ!!



自分のキャラは支援妨害キャラばっかで装備構成には関係ないけど

当たりが短い今のGvだと本当に火力が欲しくてしょうがないですよね・・・

裏切りや真空檻からも落としにくいのが黄鯖の現状


そういった意味では支援妨害陣としても欲しいかな!

以上!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー

Copyright © ぼくらのサッポロオレンジ All Rights Reserved.
