

異次元や賭け系 いつからか~今まで


お久しぶりです!


前回賭け系を書いたのはいつかな?

っておもったら2012.7.17とかw 10ヶ月かーー




たまには書いておかないとなって思って書きます

ただチーム製作物の神秘かけらDXやもはや自分がブログをやってる事すら忘れSS取ってないのもありますので

全部かっていうと多分そうではないです、SS有る分だけ




あと失敗はめっちゃ多いですが少なからず成功もあります

真空防衛装備公開同様、嫉妬で発狂しやすい方、鏡貸ししないなら見せるなとか

よくわからない事を言う人はここまでで戻るボタンをお願いします!

まぁ貸し出す様な装備は個人製作でほぼ出来なかったんですが・・・一応予防線を











それでは続きを読むor下スクロールから














































RedStone 12.07.30[02]

RedStone 12.07.30[03]



RedStone 12.08.10[04]



RedStone 12.08.12[03]



RedStone 12.08.12[05]



RedStone 12.09.12[05]

RedStone 12.09.12[07]



RedStone 12.09.18[00]



RedStone 12.09.19[12]



RedStone 12.09.20[01]

RedStone 12.09.20[03]



RedStone 12.09.21[02]



RedStone 12.09.22[00]

RedStone 12.09.22[01]



RedStone 12.10.02[04]



RedStone 12.10.06[02]



RedStone 12.10.06[09]



RedStone 12.10.07[01]

RedStone 12.10.07[02]



RedStone 12.10.07[03]

RedStone 12.10.07[05]



RedStone 12.10.07[06]


RedStone 12.10.24[03]

RedStone 12.10.24[05]



RedStone 12.10.26[00]

RedStone 12.10.26[01]



RedStone 12.10.28[05]



RedStone 12.10.29[00]

RedStone 12.10.29[02]




RedStone 12.10.29[05]



RedStone 12.11.16[01] g



RedStone 12.11.16[01]



RedStone 12.11.16[02]



RedStone 12.11.16[03]



RedStone 12.11.17[02]



RedStone 12.11.20[04]



RedStone 12.11.28[02]



RedStone 12.12.02[02]

RedStone 12.12.02[04]



RedStone 12.12.13[00]



RedStone 13.01.02[00]



RedStone 13.01.07[02]



RedStone 13.01.08[00]



RedStone 13.01.15[03]



RedStone 13.01.16[01]

RedStone 13.01.16[03]



RedStone 13.01.16[05]



RedStone 13.01.18[02]



RedStone 13.01.21[01]



RedStone 13.01.21[05]



RedStone 13.01.24[00]



RedStone 13.01.25[00]



RedStone 13.01.25[07]



RedStone 13.01.25[08]



RedStone 13.01.28[01]



RedStone 13.01.30[01]



RedStone 13.02.14[16]



RedStone 13.02.14[17]



RedStone 13.03.08[04]

RedStone 13.03.08[06]



RedStone 13.03.08[07]

RedStone 13.03.08[09]



RedStone 13.03.12[05]



RedStone 13.03.27[02]



RedStone 13.04.05[08]



RedStone 13.05.02[13]



RedStone 13.05.02[14]

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

RedStone 13.05.02[16]



RedStone 13.05.03[02]



RedStone 13.05.03[04]



RedStone 13.05.03[06]



RedStone 13.05.03[09]



RedStone 13.05.07[03]














えー、とりあえず一言・・・







やりすぎww










まぁ10ヶ月分だし・・・こんなもんなんだろうか

他の人もいちいち失敗はブログに載せてないだけで本当はこれくらしてるのかも・・・

正直失敗が多すぎて編集してる時思い出し心折れしそうになりましたね






少し経緯を・・・

個々珍とか装備の話してる人達は知ってるんですが

自分は全くニケバグを使わない派なんですね、昔から

力知識固定バッジ付けて赤い部分の無い状態で今でもやってる感じです

腰もW健金腰なのはそのせいw


異次元結構謎な品してるなって思うかもですが

当時、暁の封印玉が400でT移動ジェノとかT速ブリーフとか

W健比致命コイル(健比Lv1+健比Lv2+致命打抵抗でNx>1OP開放で395だった)が最終だと思ってたんですね


だけど急に680暁がきて・・・今では今までやってきたものが無意味に・・・

装備幅が広がってうれしいような、でもお金的には少し心が折れました・・・W移動ジェノぇ・・・

T速ブリーフにいたってはW速ブリーフ鏡からのだったから鏡が勿体ねぇ><





途中アリアン銀行の同じようなSS続いてますが

同じSSではないです、移動弱化十字架ベース違うのでわかるはず


なんかここでやったら成功するよ!見たいな事きいて

嘘くせーwって思いつつ神秘鏡かけらと下級2回

神秘鏡成功の下級失敗の後神秘鏡2回やると何故か成功

この神秘鏡3連成功がいけなかった・・・


これもしかして神秘鏡かけら限定で成功する感じか!?と思い

7連続失敗・・・

いや今までの確率を考えると3回勝った時点で7負けでも全然よかったんですが

他のSSみたら分かる通りT移動弱化十字架挑戦しまくってますが

マジでT大家ペンダントやめてこっちやっとけばよかったなーと



後は全異常トラップに謎の自リロ後付け

のちのち本当にすごい馬鹿な事したなwwって自分で思いました







黄鯖から健比移動Lv3腰飛ばしちゃった!てへぺろ(・ω<)





・・・・・





いや・・・マジすんません・・・黄鯖の天使さん・・・











そして・・・そう!THP息吹!成功しました!

異次元>魔力生成HP4>下級DX!

すごい確率だねーって言われたけど

本当にこの失敗を見てすごい確率だと思いますかと小一時間語りたい

本人にとってはようやくの一言



THP息吹の成功を載せたいがために更新しようとおもったのですが

これ乗せたらまたどっかから文句あるかな・・・

今まで結構失敗してるしそれも乗せたら大丈夫かな?

って事で乗せたのですが、多すぎで画像編集が雑になりました





そして





RedStone 13.05.05[08]


Nx化!

実は初Nx化です

UM王冠もニケもNx無いしボルテも2OP開放しないと意味無いし2OP開放するお金がないので!



自分も鏡貸しやら鏡>解除売りしたかったけど正直鯖にはもうあるだろうし

メインIDでやっちゃったのでメインIDだと解除する余裕が無い・・・

そしてロトから密封された練成剤みたいなのも出たので、いい機会かなと思ってNxです



RedStone 13.05.07[06]



現在これ

増幅きっつい・・・正直ロトキャンでかなり安くなってますが後1つのお金が足りん・・・

とはいえHP+30%のおかげで普通のTHP耳と同等なのでTHP耳を売りに出せます

はやく売れてくれ・・・!










とまぁこんな感じでちょいちょい作っていってます

基本的には指とかを鏡>売りの収入でやったり

ロト開けて出た奴でやってるかな・・・


ロトが収入源ってよく皆いいますが

自分はロトで出た賭け系を9割5分自分で使うのでほとんどお金が増えないw

よっぽどお金が無くて鏡代や巨商代も無い時だけ売ってるかな・・・



はぁ・・・この浪費癖なんとかしたいw













おまけ


RedStone 12.11.18[00]

1%の努力で変わるんや・・・!とか言って再構成一発で成功してましたね・・・



こいつアホだろww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

息吹の成功には泣いた

No title

コメントありがとう!

自分も泣いた・・・あのスティングララバイには・・・
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー

Copyright © ぼくらのサッポロオレンジ All Rights Reserved.
