

真空☆防衛 


はい、お久しぶりです




大丈夫大丈夫、共同ブログだから初心さんが更新してくれてるって!

って思ってた時期が俺にもありました・・・






装備&ステの公開をしようと思うのですが

他人の装備を見るのが不愉快、

鏡貸ししないのに見せるな、等思う方は見ないほうがいいです

(まぁー鏡するほどの物も無いですが!一応って事で)




とりあえず自分の別IDの霊術はこれ以上レベル上げるつもりもなく、

装備もある程度まとまってきたのでコレで完成という事で装備&ステ公開です




第2弾も御託の装備も今はしょぼいですが強化予定のプランはちゃんとあるので

強くなる前に一旦公開しようと思ってるのですがはっきりいってめんどくさい




・・・気がむけばw








では見たい方だけ続きを読む!





















siko 13.01.31[10]

御託さんとの兼用

ヤツのためにたしか50本前後で買った品ですね






sit 13.01.31[13]

御託兼用

出てきた頃30本で買った・・・今では破格ですね!








siyo 13.01.31[14]

御託ry

製作の時も記事にしてますね








sif 13.01.31[15]

これはたしかWIZ用に10本で買ったヤツですね

当時Nxがなく、アンジーNxという良品もなかったので

支援の足って安いのでパッとするのが無かったですよね 足が欲しかった

全部Lv4で増幅込み込み10本は安いと思ったのでそのまま使ってます

後退も高いしHP98%足と考えれば結構いいかな?








sim 13.01.31[16]

当時Gvで死にまくってかなりへこんで

御託の装備そっちのけで神秘鏡突っ込みまくりました

それまではずっとWHPロト耳でした








sia 13.01.31[17]

これは最近作ったのですがちょっと特殊というか作る気がなかったというか

とある場所で神秘鏡かけら下級等したら絶対成功する!

みたいな噂を聞いてしてみたんですが

うさんくせーと思いつつ神秘鏡かけら3つ用意して3回やって3連続成功したやつです



マジかよ!って思ってその後10回くらいやって10回失敗したんですけどね^^b

偶然の代物・・・偶然ならもっと天使で役に立つヤツやってればよかった・・・









メイン
sik 13.01.31[18]

偶然の産物その2

いやいや1回目は偶然だろーって思って

それなりに価値の出そうな大家ペンダントを2回したら2回成功しました・・・

もっと天使で役に立つm(ry







サブ
sik2 13.02.14[02]

元々装備していた物

レベルの低さによって比率が非常に利きにくいのでちょい微妙ですが

アチャとかWIZが狩りで使う用に持ってたのでそのまま使いました



でも上のTRSペンダント、途中で気づいちゃったのですが

どうもスパイクカラーの致命打抵抗に微妙に頼ってたみたいで

TRS首だと致命打足りなくてシールド指を致命打抵抗指にするはめになるので

HPも付いてるので相手痛いなって思った時に付け替え用として今でも使っています







武器
sib 13.01.31[19]

超!お気に入りの一品です、これも手に入れたばかりなので2,3回しか使えてませんが・・・



それまでずっとNグラッジ()だったのでとりあえずの速度鎌が欲しいと思い

買ったほうが安い、でも鎌は全然売りに出ないから作るしかない

って事でW速度錆鎌を作ろうとかなり賭けして失敗しまくってました・・・

80本くらいはムダにしたかもw



でも知り合いの方の健速グラッジ売りの看板をみてすぐ飛びつきました

交渉にも応じてもらえ、少し安めで譲ってもらいました お気に入りです!

本当にありがとうございました!







siy 13.02.14[01]

黄鯖でTRSといえばコレ!

そして私の金策と言えばコレを鏡して売り・・・

地下キャラ一筋の真空さんは鏡もちっぱなんでアリーナではこれが2個になります







siy 13.02.14[00]

御託兼用

御託用に作ったものですね

製作すっごい時間かかった・・・

16くらいまで2,3回行きましたが全部壊れました


というか自リロ付けすら失敗もしてしまって本当にショックで

もうどうせ成功しないんだろ!とか言って自リロつけずにやったら20までいってしまった・・・


20でこんな時間かかるんだから30作ってる人は

本当にお金かけてるんだなーって思いました

しばらくは20で行きますがいつか30作るために60%刻印安めで見たら買い溜めしています

健比指出回ったらお払い箱なんですが











なんかこうして見るとトリプルなにがしが好きなヤツだなー、みたいな・・・

次、ステです!


sirs 13.02.14[08]

最初に様子見用のスキル装備

ブレエビリバ天球込み38000くらいです

スキルはそれなりに高いですがシールド指も無く少し心元ないです







siigen 13.02.14[06]

痛かった時用

はっきり言って大体こっちの装備になる・・・w

ブレエビリバ天球込みで4万超え

シールドも装備できてスキル85でそこそこです







siigens 13.02.14[07]

威厳比首のほうのステ

はっきり言って威厳比()って200もステが上がらない

申し訳程度なんで斬り系より真空打つのメインです

リバ込みじゃ無いとステまともに見られない・・・スイッチ怖いです







siba-i 13.02.14[11]

健比もかっこわらいレベルなんでバーイさんの闘士の方がHP高いです

恐らくこれが真空の最大HPかと思います



そんな事より天上行って無いのがまる分かりで恥ずかしさがヤバイ

路上で柔道よりマジヤバイ

地下一筋です・・・







sinku 13.02.14[10]

最大スキル

55+15x2+15(16)+5、真空打つ時だけ天球込み

ですがペンダントマジで金欠で再構成してないので再構成できたら106ですね







これで死なないか、って言うとはっきりいって死にまくリマクリスティです

1試合平均死亡率3回くらい・・・


装備は多分装備バッジを使いたくない現状、装備レベル的に最大限だと思いますが

いかんせんレベルが低く、比率利きづらい、振れるステが足りない

レベル差ダメはどんなレベルの火力に対してももちろん最大!グヘァ



というか素材集めでストレス溜めないためにそれなりに闘士に振ってるので

スキルすら足りない現状です 

魂切り、暴走、スイッチ、クルーエル、レイジ、あれこの霊術いらなくね

霊術闘士って重要なのがスキルLv5のヤツ多すぎですよね

真空防衛だから真空さえマスターしてればええんや・・・





レベル上げろよって思うかもしれないですが

別IDにスフィア出すお金が無い・・・

時間的にもこれを育てるくらいならかけら集めたいw





しかし!



sins 13.02.14[15]

驚天動地のニューヒーロー!

御託IDの2代目、金鯖帰りからちょこちょこ育ててました

1転の600台突入です



真空防衛をしててどうしても自分でトラップがしたくて

トラップ指を付けたいがために1転しましたが、4転までする予定はないので

神秘クエが終わってコイン2枚になったら秘薬と快速適当に集めて

730くらいで再振りからのGvデビュー予定です



それ以降も転生するつもりは無いのでスキル装備集めて

ループしないでオアシスいければいいかなって感じです

真空のこの装備を受け継いで700台

光ペットとかも付けたいなーワクワクです!



まぁそんな感じで近況はコイツ育てとかけら出しだけですね




















おまけ

piremimi 13.02.13[04]

これ本当に前の確率のままならすごいw

でも確率は上がってそうな気がしますね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

インしたよ\(^o^)/

ニューヒーローでの帰還を心からお待ちしております

No title

ちぇりっしゅがログインしました


後もう少しの辛抱や!一人で耐えてくれ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー

Copyright © ぼくらのサッポロオレンジ All Rights Reserved.
