

レッドネックレス異次元+3ヶ月分賭け




お久しぶりです!

たまーには更ー新シャラルラとかけら飛ばしてー♪






あんまり最初のほうで賭け書く事無いけど

今回はタイトルまんまだから最初から賭けいきまーす!



RedStoneNDX 14.03.08[12]

首ww

見せられないけどまぁTHPDX素材みたいな・・・

鏡込みのめんどくさい素材















RedStoneNDX 14.03.08[14]

うむ!





RedStoneNDX 14.03.08[15]

これを2回神秘DXしたら完成ですね?







RedStoneNDX 14.03.08[16]

うむ!













これだけって?これだけです!

なんかドキドキ感無いとか言われそうだけど

ムダにスクロールさせられて成功だと腹立つし

失敗でも無駄な事させんな!wwって思いません?

期待しすぎで期待させすぎです


賭けは数をこなすのが重要だと思います



1回2回で出来るのは選ばれてる人

自分は自分が選ばれてないと自覚しています


だからこのブログでは数をこなしていきます!




ではその他の個人製作、数をこなす作業を適当に



※失敗が多いですが成功もあります

妬みや文句がある方はあらかじめここから戻る!で



続きを読むから


続きを読む

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー

Copyright © ぼくらのサッポロオレンジ All Rights Reserved.
