

Generalpause


お久しぶりでーす

前々回、少し出てきましたが真空☆防衛に変わる驚天動地のニューヒーロー

RedStone 13.05.27[06]

その名もGeneralpauseです


これ結構読み方を間違えられるのですが・・・

ジェネラルなんとかみたいな感じでw


実際はゲネラルパウゼって読みます

元々英語じゃなくドイツ語の音楽の単語で総休止みたいな意味合いみたいですね



別に格好つけてドイツ語を選んだわけじゃなくて


5bf2c9369cc94102ea5295481ab6e900.jpg

こちらが元ネタのカルルくんのゲネラルパウゼ


クソ中二病で有名な格闘ゲームのブレイブルーですね

姉さんがビックバンアッパーをかましてくれる非常に使い勝手の悪い技です

コンボに組み込む以外に使い道が・・・でもこれを組み込んだら非常にかっこいいコンボになるw




まぁ元ネタはともかく!

ちょっといいたい事!




このキャラは

オアシスループしません!





なんかちょっと前に某したらばで思いっきりループ扱いされてるの知ってむっちゃ焦ったんですが・・・w

じゃ転生しないの?って思うかもですが転生はする予定です

あの有名で廃人のリトルさんですら修行レベルでやりたくないって言っていた

地底湖ループです




オアシスループもいいんですが、正直今知識装備も揃ってないので大して役に立てる感が無いですし

その点地底湖は釣りが結構大きい意味を持ってるので

複数引っ張れる霊術は役立ってる感があるので暇しないのもいい感じです



正直、自分はGv出ながら高レベルが維持したいだけなんで

転生も少し狩りしてレベルに達したらできたらしよう、くらいでガツガツレベル上げる事もないと思います

地底湖「ループ」と仰々しく言ってますが

このままでも今はGvで満足できるレベルなので本当にまったりいきたいなと考えてます




もうすぐ経験値期間らしいのでもしかしたら2転もありえるので一応自己フォローw









後は少し装備が揃ってきたのでGvのスキルレベルとか公開です


RedStone 13.05.27[10]


こんな感じ


3フレ、スキル190、HP84000、光ツイン、常時速度天球、移動速度と攻撃速度バッジ使用

ようやく2部の霊術くらいのスペックでしょうか?

といってもそんなにブログ回らないので2部の人がどのくらいかわかんないけど・・・



ステは取り忘れましたが知識はまだ振れる余裕がないのでカリ1601の残り健康かな

カリは400区切りって思ってる人結構いるみたいだけど800区切りらしい・・・

自分も噂程度に聞いただけなんで分からないですがw




装備はようやくT健騎士や指が成功し始めて少し見れるステになりました

騎士Nxで3OP空いてくれたのでもう腰を2OP開けて霊術用に暁したいなって思ってます

開放した事無いのですが・・・苦行なんだろうなぁ


御託はニケバグ使わないので変わらずW健鉄板()です

正直もはや御託とかいうゴミ天使より装備の値段が高いw

Uベースが多くてなんだか見てて飽きないし感動しますね







借り物装備はあんまり好きじゃないのですが手だけT速カンニを夕日の方に借りてますね

T速皮手でもいいと思ってたんですが一回3フレを味わうと・・・

3フレと4フレの違いはすごいので4フレでいいかなって思ってる他の霊術さん

ちょっと実験してみてくださいw耐久削ってでも戻れなくなるよこれ





霊術のいい所は装備がほぼ鏡だけで揃う所が魅力に感じます

もちろん少しは個人製作もしましたし、チームもちょっと入りましたが

指1つで全然体感違うのに鏡だけで済むなんて・・・



天使とかいうゴミ職は鏡品も特にないのでどうしても製作になり

散々苦労して1部位出来て移動速度上がった!

って思っても10%15%単位で体感もなかなか変わらないゴミっぷりなんで・・・

正直装備は御託そっちのけで霊術装備増やすのが楽しくてしょうがないですね

バグさえ直れば相対的に早くなる!って口癖ですがいつ修正されるんですか運営さん





とりあえず天使装備はペアを組んで製作してたのですが

もう一人が休止?なのか辞めたのかわかんない状態なんでその人が戻ってくるの待ちですね;

それまでには霊術の装備を落ち着かせたいですが





バッジもスキルにしたいけど最近スキル10バッジ販売が無いので

販売までの期間で指1つは開けれると思うので210くらいまでいけそうですので

販売したら220くらいになるかな

その後はかつかつに詰めていかないと無理そうです

耐久はとりあえず今はランカーとかとはしないので後回しでも大丈夫そう



今後はこんなプランでしょうか

まだペットも大して食えてないのでもうちょっとちゃんとしたいですね



そんくらい!

続きを読む


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー

Copyright © ぼくらのサッポロオレンジ All Rights Reserved.
