

真空☆防衛 


はい、お久しぶりです




大丈夫大丈夫、共同ブログだから初心さんが更新してくれてるって!

って思ってた時期が俺にもありました・・・






装備&ステの公開をしようと思うのですが

他人の装備を見るのが不愉快、

鏡貸ししないのに見せるな、等思う方は見ないほうがいいです

(まぁー鏡するほどの物も無いですが!一応って事で)




とりあえず自分の別IDの霊術はこれ以上レベル上げるつもりもなく、

装備もある程度まとまってきたのでコレで完成という事で装備&ステ公開です




第2弾も御託の装備も今はしょぼいですが強化予定のプランはちゃんとあるので

強くなる前に一旦公開しようと思ってるのですがはっきりいってめんどくさい




・・・気がむけばw








では見たい方だけ続きを読む!

続きを読む

最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー

Copyright © ぼくらのサッポロオレンジ All Rights Reserved.
