

4.5~7.17鏡異次元抽出神秘等


更新しようしようと思っているんだけどなかなか更新できない・・・

そしていざ更新しようとしたらSSだけ溜まってて書くことが多くて途中で萎えちゃって

途中までかいてやめるパターン多いですね・・・それじゃ進まない

というわけでとりあえず色々分けて書いていこうと思います、

とりあえず異次元抽出神秘鏡系から









tyoro 12.04.06[02]
tyoro 12.04.06[03]

THP鎧成功です・・・これがなんとなく神秘鏡

つまりかけらじゃない奴で成功したのがダメだったのかも・・・




wken 12.04.26[12]

破壊

wken 12.04.30[04]

破壊

wken 12.05.01[01]

破壊

wken 12.05.08[00]

破壊

wken 12.06.28[02]

破壊

wken 12.06.09[04]

破壊


全て神秘鏡、上級抽出です

THP鎧が取引可で出来てサブIDの霊術がGvに出るきっかけになったのですが

そのせいでW健も取引可でしようと下級とかけらは一切使わず・・・とんでもない金額飛んでいってます

このブログで乗せてきましたけど今までも結構W健比腰チャレンジしていて

それにプラスしてこの結果ですね・・・どうしようもないなー



kakyuu 12.05.08[01]

破壊

kakyu 12.07.17[02]

破壊

ijigen 12.05.09[05]

ijigen 12.05.09[06]

失敗


後は取引不可異次元代行してもらったりとか

確かW薬後退指とワームでゴミベースで薬と後退の2OPだったと思います

正直金欠で巨匠代鏡代も無くなってとんでもなくやばくなった時もありますが

装備売りたくないの売りまくって現在持ち直したのでもうW健比金腰or鉄板ベース買います・・・

今までのはなんだったのか・・・w


鏡も色々SSありますがめんどうなのでまとめると


鏡 ××××××××○|××○×××|××○×○×○ 34%成功率25%(16%赤字16.6%)

上級 ××

下級 ××××

下級DX ○

神秘かけら ×

神秘鏡 ○××××

神秘DX ○

異次元 ×××

こんな感じですかね多分

確か一回20%の萎えてSSすら取らずふて寝した時のもあると思うので

20%は結構な失敗ですねw逆に30%が100%成功・・・10%は偉大!


鏡が16%後に成功率がかなり上がってるのが

なんとかこの連敗の萎える気持ちを支えてくれてますね

それでも初期の連敗のお陰でようやく他の人に並べた程度の確率ですが・・・




どこかのブログで見たように割り切って

下級DX神秘DXのみ使うのもいいかもしれないんですが

両方とも今の相場で30本近くする黄鯖クオリティがそれを許さないw
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー

Copyright © ぼくらのサッポロオレンジ All Rights Reserved.
