

気を取り直してGv結果



£fauaerr£戦

12/20 アリーナ

vs dent_de_lion_D 白

gv 11.12.20[06]

集まりはこちら・・・少なw

相手は2PT~3PTほどでボコボコだったくらいしか覚えてません・・・すいません

やっぱりGvは終わった後すぐ書かないと忘れてしまいますね

結果SSも取り忘れ;

21455対2363

でfauの負けでした

対戦ありがとうございました!





12/28 アリーナ

vs HolyGarnet_I 橙

gvf 11.12.28[06]

いい集まりです

fauは少し前までネク魔がほとんど参加が無かったのですが

最近安定して入ってくれるネク魔さんがいらっしゃるのでかなり助かってます

相手は2PT満にならない程度でしょうか

出会い頭に霊術さんに胴でもされたのか、シフ武勢が3,4人くらい

落とされてしまい、立て直しまでに先制点4600点ほど奪われてしまいました;


一旦引きコルから立て直し、そこからはたまに死者が出るくらいで安定して

こちらの火力陣のタゲ合わせからの得点も徐々に増えていき・・・

gvf 11.12.28[07]

なんとか逆転し勝利です

対戦ありがとうございました!



夢の夕日戦

12/19

vs はにーとらっぷ

集まりSS無し・・・

ただ低いレベルの時からレベル上げ頑張っていた300台前半の霊術さんが

Gv初めて出てみたいと言ってたので参加したのは覚えています

やっぱり各種抵抗やHPがまだ甘く、復活を切れるまで使い果たしてしまい

自分が引いた時くらいに起こすくらいしかして上げれなかったですが

やっぱり最初は死にまくるのはしょうがないです

むしろこれで装備を考えて抵抗やHPをそろえて次につなげていただきたい!

最初からうまく出来る人はいませんから・・そこから成長してもらいたいですね


Gv自体は失点を埋める火力陣の頑張りによって

11020対29721

で勝ちでした!またssが・・・

対戦ありがとうございました!





12/21

vs プラチナ

Gvy 11.12.21[09]

こ、これは・・・

GM不足ですね分かります

シュージさんが出れないようだったので自分がWIZで超久しぶりに出ました

自分がWIZで出る=WIZ1の可能性が高く、なおかつ久しぶり

そんな言い訳を引っさげて開始

相手は高火力剣士さん2人が非常に痛く、悪魔さんも裏切りが結構早くて苦戦しました

でも全然無理というわけじゃなくてアスヒさえしっかりしてればいけそうな感じでした


そう、いけそうな感じだったのですが・・・

gvy 11.12.21[10]

アスヒがしっかりしていないためしなくてもいい失点が多く

少しずつ差はひらいて負けました・・・自身の失点も4回ほどありました

ものすごいきつかった・・・万病押しながらアスヒ難しいですね・・・

恐らくシュージさんがWIZならもう少しいい勝負できたのかなと思うと悔しいです

シュージさんのうまさを知れた一戦でした

対戦ありがとうございました!




12/26

vs はにーとらっぷ

gvy 11.12.26[04]

こちら後入れでしたがはにーとらっぷ様と2週連続w

GMに聞くとやっぱり同じレベルの相手が少ないんだとか・・・

特に鯖内は月水が少ないようなのでしかたがないそうです

集まりはまとまっていい感じですが少し火力が少ない感じです


相手は1PTほどで

前回と同じく火力は高めの人が多かったですが

その代わりにHPを犠牲にしてるような方も多い感じでした

今回は人数も少なくアスヒがしっかり回って

守りを固めながら攻めれたので立ち回り的には良かったと思います

gvy 11.12.26[05]

あちらは劣勢でも引かず、ずっとぶつかって来たので

ずっとぶつかり合って勝ちでした、物資切れ狙いだったのでしょうか?

対戦ありがとうございました!



12/28

vs ~La Baiser~ラベーゼ

こちら先入れで集まりSSは無いですが昨日のことなので覚えています

シフ1、剣士1、アチャ1、姫1、ネク魔1、WIZ3、BIS2

でした

WIZが多かったのでシュージさんからすさんペアと残りPTで分けました

ラベーゼ様に前回ボコボコに負けた時

大差が付いてくるとWIZの方がウルフマンになって攻撃してきたりしてたので

あまりいいイメージも有りませんでしたが、そこはバネに変えて勝とうと頑張りました


あちらは雨の方が3名と高火力剣士さんがいて

近距離は危なそうなので体力が激減した時はショートコルと

雨からの体力が全体的に減ってるのを見ると範囲外へのショートコルを重点に置き戦いました

失点はかなり抑えられたと思いますがこちらのPTのメイン火力が初心さんだったので

少し取れる得点も逃していたかもしれないです

gvy 11.12.28[08]

1PT2BIS天で雨をしっかり対策できたのと

あちら側のHPを犠牲にされてる方を何回か倒せたのでそれが勝利に繋がりました

対戦ありがとうございました!
最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー

Copyright © ぼくらのサッポロオレンジ All Rights Reserved.
