

久しく



久しぶりに更新です

なんか夕日がごたごたしてて2週間Gv休止したり

GMとしばらく連絡が取れなかったりして更新控えようと思ってたのですが

どうやらPC壊れたらしく連絡も取れたし書こうかなって思ってたけど

やる事多すぎで時間が取れませんでした・・・

夕日の副マスだったBIS天使さんが色々あってからの脱退で夕日が復帰したらfau抜けそうです

永住だと思ってたので御託夕日抜けましたが・・・残念







アプデ後でネタはあったのになんかもう今更感・・・

省こうかと思ったけど少しだけ書きます






熟したが出て・・・

熟下さん
うまいサンベリ

元々おいしいのに裏雑魚で1体SP1入るとか・・・うますぎ!





協会のファン

御託じゃなくてこっちを知ってるとは何というコアなファン・・・

でもブログは見てくれてないようだね






アンジーさん

どうみてもウィッチブレイドです





後はロトキャンペーンに乗っかり買ってみようかと・・・

すげー頭いい方法思いついた!

1個づつあけていいの出たらそこでやめれば大金持ちだ!って思いまして

ロト

どうしてこうなった

1個づつあける方法はただ分けて買うのがめんどくさいすげー頭の悪い方法でした


福券からのジャンクて・・・レベル700以下のアイテムってなんだったんですかーーー

そうそう、サリーン落として何かおかしかったけど

このメシウマがこのブログの本来の姿だと思っています


前は何も出なかったけど福券からバッサのワンチャンあったんですが・・・



でもね・・・










すごろと

すごロトワンチャン




あぶないあぶない


で、色々考えて朝少しだけ自分が異次元やりたかった

素材募集露店出したけど耳なかったので

知り合いのを15本で異次元代行させてもらいました



初異次元で緊張・・・


異次元1
異次元3











異次元4

ベースは残ったものの・・・残念



売買

サリ売

サリーンさん売れました



サリーン乙

次の日の叫びです



その数日後に知り合いがサリーン48本で

買ったという事を言ってました\(^o^)/


サリーン買いたかったそうだけど

その時お金がなくてロトで大儲けして買ったらしいです

何この異常な値上がりは・・・

まぁ41本でも十分大金!ありがとうございました!







詐欺

こんな事が多い・・・詐欺師か!?みたいな感じですが


鑑定

FA.jpg

fumetu.jpg

出てしまえばいいのがでました

FAは60mで売り、3は今日出たので売っていこうかと!



とりあえずすごい長くなったので今日はこれで・・・ノシ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー

Copyright © ぼくらのサッポロオレンジ All Rights Reserved.
