

対戦結果


いやぁ・・・最近書いてなかった・・・色々ありまして時間が取れないですね

最近の以外は手短に


ホルン戦


4/24

vs BlueBlood_G 紅
gvh 12.04.24[03]

紅鯖の連合ギルド戦です

正直人多すぎでやばかった・・・どこにいっても人がいて逃げるに逃げれない状態

真空もいつ発動したのか分からない見えない真空が画面のあちこちにあってすごかったです・・・

一回トラップ真空で死んじゃったけど楽しめました!

対戦ありがとうございました!





5/1

vs A_New_Journey_H 黒
gvh 12.05.01[05]

人数が珍しく3PT目ができるほど多く参加があり、最初のPT組むのが遅れた感じでした

まぁそれは全然かまわないのですが個人的にに一番最悪だったのが

ソウルガード持って来たと思ってたらエクスペリエンスでしたw

ソウルガード押す気マンマンでHP減ってきた!

って即押したんですが普通に減ってそのままドラツイさん殺してしまった・・・


その後もグダグダで何故発動しないか色々いじりまくって

5分くらいしてやっと気づいたんですがその間あんまりコルもできず

後半は持ち直して勝ちましたが久々に馬鹿すぎることをやってしまった試合でした


ちょっと前にアリーナはちゃんと装備とか確認するから物資完璧なんですけどね(キリッ

って書いたのはなんだったのか・・・

対戦ありがとうございました!






5/4

vs わかめ倶楽部_K 赤
gvh 12.05.04[08]

他の天使陣やTOP火力シフさんがいなくて

揃いは多分11人ちょいの2天使くらいでした


1PT目に自分が1天使だったのですがお相手も

期間限定でどこかのギルドと合併してるらしく多くて大変でした

1天使でどうしようもなくサンクしちゃったのですが

サンク中に張り付かれるとコルが無くて抜け出せなくてきつかったです


そんな感じで張り付かれて解除した瞬間にボコボコにされてしまい結局2死でした

後から言われて気づいたのですがソウルガードをうまく使うべきでしたね;

対戦ありがとうございました!





5/16

vs under the sun_D 白
gvh 12.05.16[03]

鯖間トップクラスと名高いギルド様

大きい真空、火力陣への腕切りつらそうでした

支援剥がしもきつくて

あの火力の中ではなかなかブレエビかけ直ししずらかったです

勝てそうで勝てなかったのでまたやりたいですね

対戦ありがとうございました!



5/30

vs LionHeart_F 青
gvh 12.05.30[03]

武道さんが多かったイメージです

結構押していけました

対戦ありがとうございました!



個々珍戦


4/24

vs 未知の指
gvk 12.04.24[01]

集まりです

gvk 12.04.24[02]

霊術で珍しく0死でした

お相手の悪魔さんを中心に倒していけました

対戦ありがとうございました!







4/26

vs 茶の間騎士団

揃いが多分1PT+αくらいで非常に悪かったですね・・・

もう逃げ惑うしかできませんでした

何も出来なかったー

gvk 12.04.26[13]

お相手の方のブログに霊術が硬かった!ってかかれててうれしくて

神秘B1でその方を見かけて耳をさせてもらったのですが

少し話をしてまた対戦する時育った霊術楽しみにしてます!

と言ってもらえたのですが・・・

再戦時の状況は下のほうに書きます

対戦ありがとうございました!






4/30

vs 涙をこえて
gvk 12.04.30[01]

この時Lv279だったのですが

5死ェ・・・

これほど僅差ならこの失点は痛すぎ。。。

死んだ分くらいの働きは結構胴切りで

武道陣を倒せたので出来たとは思うのですが流石に死にすぎですね;

しかも1回は復活使うべきじゃない所で使って即死っていう・・・

もうちょっと慎重に行くべきでした・・・もう一度できればしたいですね

自分が居ない時に再戦して負けちゃったみたいですが

また自分がいる時に再戦お願いします!

対戦ありがとうございました!






5/1

vs 双竜 ~fly away~
gvk 12.05.01[03]

Lv300で5死・・・

はっきり言ってドラツイさんが超きつかったです

天上HPもないし地下キャラには知識職はつらすぎます;

速度天球も使えず、胴切りもイマイチきまらず・・・

非常に厳しい試合でした・・・リベンジしたいです!

対戦ありがとうございました!







5/2

vs ЖEternal DestinyЖ
gvk 12.05.02[20]
集まり

gvk 12.05.02[21]


特に危なげも無く・・・0死でした

ただ何故かピレスロイドが5死もしてました・・・

対戦ありがとうございました!






5/3

vs 未知の指
gvk 12.05.03[03]

いい集まりでした

gvk 12.05.03[04]

1死でした、押していきました

対戦ありがとうございました!





5/7

£fauaerr£
gvk 12.05.07[01]

ポイント的には結構とっていますが

相手火力さん痛く、緊張感がありました

最後のほう追いすぎてアスヒ圏外にて死んだりしてしまい、2死でした

対戦ありがとうございました!





5/10

vs 恋文

gvk 12.05.10[14]

集まりはかなりいいですがTOP火力GMの一兆さん不在

gvk 12.05.10[15]

アリーナGvで活躍しているアチャさんが

留学?に着ていたりして結構苦戦しました

2死でしたが胴切り分でかなり高レベル武道さんを何回も倒せたのでOK!

対戦ありがとうございました!





5/11

vs ☆★better-sweet★☆
gvk 12.05.11[04]

集まり

gvk 12.05.11[06]

3死でしたが、投げてくるシフさん主体だったので

結構胴いけたと思います

お相手の霊術さんがうまく、きつい印象でした

対戦ありがとうございました!

自分が寝オチしちゃった時リベンジされちゃったみたいなので

またやりましょう!






5/15

vs 絆
gvk 12.05.15[01]

絆はよく知ってるから大丈夫!最初から速度天球でいく!>ボコボコにされる

gvk 12.05.15[02]

普通に痛かったです・・・w

途中ですぐ健康天球に切り替え、3死でした

よく見知った武道陣は結構胴で嫌がらせできたのでよかったです

対戦ありがとうございました!







5/31

vs 絆
gvk 12.05.31[06]

前回痛かった火力の剣士さんは転生、アチャさんは不参加だったようで

相手の霊術さんの真空でかかったですね

1死でした、前回よりうまく立ち回れたと思います

対戦ありがとうございました!





6/1

vs 茶の間騎士団

リベンジ戦

前回同様できれば霊術で出たかったのですが

事前情報で雨が多いことは分かっていたので

双竜戦のドラツイの二の舞にならぬよう霊術で出るのは避けました;

地下キャラにガチの知識は厳しいです・・・


夕日のGvが月、水なので木金のGvなら御託を移しても3日で戻せるので

御託で出てみました


Gv直前高木さんがサバ切断で参加できず・・・

そしてピレスロイド君も火水自然ツインで準備万端!だったにも関わらず

料理を作っていたら時間がすぎていたとかで不参加ww


gvk 12.06.01[02]

シフがメイン火力のギルドなので雨の分身消+胴で無効化されてしまい

茶深さんの1火力でしかほぼ得点できなかったのがつらかったです

こちらの失点もほとんど武道の胴切りからでした

やっぱり茶の間さんは霊術が強いです・・・


対戦ありがとうございました!



夕日戦

4/25

vs プラチナ
gvy 12.04.25[04]

フランさんが転生直後で装備が色々付けれないので

火力が足りないと思って試しに雨ででてみましたが・・・

gvy 12.04.25[05]


駄目駄目でしたね・・・ダメが本当にゴミでした

最悪火力足りて無くても赤い丘の時に雨で挑むのは次からやめておこう・・・w

一人だけ倒せましたがやはりジリジリ差が出て負けました

対戦ありがとうございました!




5/9

vs ЖEternal DestinyЖ
gvy 12.05.09[07]
お相手天使陣が少なく、あまりコールはしないようだったので

速度天球光ツインでディスペしていました

gvy 12.05.09[08]

武道さんは多分物資切らせたと思います

他は支援陣を中心に倒せて勝ちました

対戦ありがとうございました!








5/23

vs ψグラスクラッシャーψ

全く知らないギルドさんでしたが

ギルドメンバーに対戦したいと直接耳がきたようで

少し楽しみにしていました

gvy 12.05.23[02]
gvy 12.05.23[02]2

いい集まりで、こんな和気藹々とした会話だったのですが

gvy 12.05.23[03]

非常にマナーが悪いギルドでした・・・

別に強い弱いはかまわないのですが

お相手2PTほどでしたが戦力差があると分かりだすと

復活つかって座りだすような人が2,3人ほどいました

萎えたのなら街に帰ったり、起きなければ全滅ですぐ終わるのに何がしたかったのか・・・

こちら後入れならともかくわざわざ耳して対戦を申し込んできてこの対応はちょっと;


対戦ありがとうございました

結果


結構時間をかけて書いてたのがブラウザ落ちて消えました・・・

もう結果だけ載せます

ホルン戦


4/10

vs ちびっこギャング_H 黒
gvh 12.04.10[01]



個々珍戦


4/12

vs ⅹ生存確率92%ⅹ
gvk 12.04.12[07]


4/17

vs 有限会社裕子商会
gvk 12.04.17[17]


4/19

vs プラチナ
gvk 12.04.19[06]

gvk 12.04.19[07]




夕日戦


4/9

vs ⅹFlowerDeLuneⅹ
gvy 12.04.09[02]

4/11

vs プラチナ
gvy 12.04.11[02]

4/16

vs ⅹFlowerDeLuneⅹ
gvy 12.04.16[01]

4/18

vs 海馬Corporation
gvy 12.04.18[01]

gvy 12.04.18[03]

4/21

vs ⅹFlowerDeLuneⅹ

gvy 12.04.23[01]
gvy 12.04.23[03]

WIZが居なくてWIZで準備してて直前でシュジさんがインしたから

あわてて装備変えたら致命打なかった・・・・


後は集まりSS撮り忘れすぎ・・・

すべてのギルド様対戦ありがとうございました!



gv結果


ホルン戦


3/29

vs A_New_Journey_H 黒
gvh 12.03.29[02]

得点が動く事が少なくてむちゃして罠指掛けに行ったら

逆に罠指かけられて死んでしまった・・・すいませんでした

そのお陰か霊術さんが試合が終わるくらいまでずっと自分に粘着してくたのと

相手の一番速い移動天使さんも粘着してくれたので

霊術さんと天使さんのタゲ取りだけでも役に立てたかな・・・って感じの試合でした


対戦ありがとうございました!



夕日戦


3/29

vs プラチナ
gvy 12.03.28[00]

平均546、TOP火力1 700台アチャ

火力は1ですがまとまりのいい集まりです

gvy 12.03.28[01]

得点が動かないGvでした

どちらも裏切りからの攻めでジャッジしてましたね

対戦ありがとうございました!









4/2

vs 個々珍

シュージさんが俺しばらく水日しかGv参加できないって爆弾発言

初心さん今日は仕事休みでいるから個々珍とGv組む?って言われて

まぁ初心さんいるならシュジさんいなくてもなんとかごり押せるかなーって








gvy 12.04.02[08]

そんなふうに考えていた時期が俺にもありました







見ての通り他のWIZさんもイン待ったのですが誰も来ず

いつもBISやってもらってるベルマークさんの

メイン知識WIZに少し自分のWIZ装備貸して出てもらいました

知識WIZとはいえメインなんでレベルが高くて平均が642・・・むちゃくちゃ高いです


gvy 12.04.02[09]

相手7名シフ、アチャ、WIZ2、天使2、悪魔1

かな?多分

こちらとは打って変わって偏りも無くすごいいい揃い・・・

引き気味で何とかなるかと思いましたがシフさんが痛く、

減りが早くてベルさんが狙われちゃってボコボコにされました


途中で自リロの利きが悪くて

敏捷固定バッジが切れてる事に気づいたのですが

固定バッジってどこでもモールで売ってないんで、すぐ買うことは出来ず

相手が待ってくれるGならいけるんですがむっちゃ追ってきたので・・・w


最後のほう死んでも点取りたいからなるべくショートコル気味にしようと思ったら

ラスト1分で蹴りと裏切りで万病リロードしなくなって裏切りで死んでしまいました・・・

やっぱ事前の準備ちゃんと見ておかないとですね

アリーナ前だとすごい確認するのに鯖内は途中で

買える安心感があるからすっごい雑です・・・w



また揃いのいい時に対戦しましょう!ありがとうございました!

気を取り直して



せっかく連続で更新する機会もあったのでGv結果載せます!


ホルン戦


3/27

vsMUSHA×KUSHA_I
gvh 12.03.27[09]

動画も上がる可能性もありますし、

ホルンの他の方々の方がちゃんとしたのをブログで書いてくれると思うので

詳細は書きません・・・が

とりあえず最初なんで少しだけ心境と反省点を書くと


初めてのホルン戦があの強くて有名なムシャクシャ戦で

マジで出ていいのかってビビりまくってましたが

Gv間に合うならば全然出てくれてOKと言ってもらえたので

おどおどしながら出させていただきました・・・


かーなり浮き足立ってたと思います

どうしても怖かったのでコルも遠距離になりがちでした


後はヘイがむちゃくちゃ早かったです

それとGv前に支援かけ直し役を頼まれたのですが

Gメンの名前把握してなくて画面チラっとみて

悪魔の人が支援きられてる!って思ってバー見て

えーっと・・・どなただろう・・・

って悩んでもう一回見ようと思ったらその人見失って・・

みたいなのが他の方も含め複数回あって

支援かけ直しがかなり遅れちゃってました・・・

今度からPT組んだ瞬間に名前と職を一致させておかないとですね;


とにかく緊張しまくりでミスも多かったですが

すごいレベルが高く楽しかったです


対戦ありがとうございました!



絆戦


3/27

vs OZFriends
gvk 12.03.27[05]

集まり

gvk 12.03.27[06]

こちら400台のアチャさんが参加してて

アスヒアチャさんにしっかりまわしてねって頼まれましたが

そこまでムチャな減りは無かったのでまだアスヒしやすかったです

こっちのほうが数が多かったので中盤までは接戦でしたが途中でジリジリ点差を離せました

対戦ありがとうございました!





夕日戦


3/26

vs ⅹFlowerDeLuneⅹ
gvy 12.03.26[01]

もうお馴染みですね月光花戦

また参加人数が半端に多く、10名

gvy 12.03.26[02]

やっぱりPT編成が非常に厳しかったです

2名あぶれるので途中で自分と姫さんのペアでいって

2WIZで行ったりしましたが


コルがあんまり無いのでばらけてメインPTからかなり死者がでてしまって

なおかつ檻>真空で自分も死んでしまった・・・

夕日は半端に多いとまとまれなくて弱くなっちゃいますね・・

ソロできそうな人がいないのが欠点でしょうか


とはいえ今回は8人以下でもバインド悪魔さんが強かったみたいで

多分負けていたと思います

もうちょっとPT構成を練っていかないとですね

対戦ありがとうございました!

GVG!GVG!



£fauaerr£戦


3/18

vs 羽翼学園_D 白

gvf 12.03.18[03]

fauらしくない良い集まりでした

gvf 12.03.18[04]

ずっとぶつかり合いが激しかったのでショートコル大目で

むしろずっとジャッジしてました

対戦ありがとうございました!








3/20

vs dent_de_lion_D 白

gvf 12.03.20[12]

集まり・・・WIZ無し・・・

外掛け用WIZで最初だけ支援してもらいました

gvf 12.03.20[14]

結果は別にいいんですがかなりしょうもない死に方してしまった・・・

ソウルガート手に入れてはしゃいでた自分は

ギリギリでソウルガードしてやろうと相手の攻撃を受けまくって

よし!ここだ!って押したら

「そのアイテムはクールタイムです」

・・・・・

対戦ありがとうございました!



個々珍戦



いつもは週末はGv参加できないのですが

たまたま日曜が休みだったので

日曜Gv有る個々珍にWIZを3日だけ移動させました

(無いと思ってた絆も何故か日曜Gv有ったみたいですが・・・)

しかし日曜はGvたくさん入ってて何回かGvできていいなぁー

毎週休みならいいんですけどね


そして皆は自分をのけ者にしてオフ会・・・!チキショー


3/18

vs 恋文

gvko 12.03.18[01]
gvko 12.03.18[02]

初心さんがもう既に書いてくれてるので詳細はそちらで!

一応Gvのカテゴリ作ってるので結果だけ載せておきます

対戦ありがとうございました!








3/20

vs 「有限会社裕子商会」

gvko 12.03.20[10]

集まりです

gvko 12.03.20[11]

一兆さん無双でした・・・後リブさんのコルうまかったです

対戦ありがとうございました!



絆戦


3/22

vs 茶の間騎士団

gvk 12.03.22[05]

この日はリアルで予定がありGv時間見ずに出かけたのですが

予定より少し早めに終わって

Gv時間が遅ければ出れるかも・・・と思って急いで帰宅

23時からだったのでGv準備してギリギリ参加できました・・・

gvk 12.03.22[06]

ぼっこなのは始める前から絆なら多分そうなるだろうとは思ってましたが

gvkt 12.03.22[07]

RSつけっぱで家を出たので焦ってて再起できずにモーションが飛んでいました・・・

言い訳でしか無いし、再起できなかった自分のせいなのですが

真空も見えなくて自分が原因も良く分からず死ぬのがつらかったですね;

対戦ありがとうございました!



夕日戦


3/19

vs 海馬Corporation

gvy 12.03.19[03]

+ディフェさん

平均537 TOP火力680台アチャ

gvy 12.03.19[04]

初心さんがもう既に書いてくれてるので詳(ry

対戦ありがとうございました!








3/20

vs ワールドアパート

gvy 12.03.20[15]

強豪と名高いギルド様、初対戦です

平均620 TOP火力680アチャ でした

gvy 12.03.20[16]

お相手天使さん速かったのでかなり引き気味の試合になりました

攻、守、走、全て標準より高めでバランスの取れたギルドでした

もう少しこちらに火力が欲しいなーと思えた試合でしたね

対戦ありがとうございました!













3/21

vs ⅹFlowerDeLuneⅹ

gvy 12.03.21[16]

最近月光花戦多いですね・・・w

あんまり後入れして嫌われたりしないでしょうか・・・

それともGM同士打ち合わせあるのかな?まぁいいや・・・w

平均533 TOP火力630台初心さん でした


んー夕日にしては多めの9名と言う参加で

最近は少しあぶれてもからすさんがソロ枠に行ってくれてたのですが

からすさんがこのGvからブレイブ装備出来た様なので

どうしてもメインPTに欲しかった・・・

ので武道さんをソロにしてしまいましたが

相手人数も多く、序盤にソロ枠からの失点が激しかったです


途中自分がソロしようか?って言ったけど華麗にスルーされ

何故かシュージさんがソロ枠へ・・・迷走しだします

ソロでシュージさんも死んでしまい、

1WIZになったためにメインPTからも死者が出てしまいました

そして終盤ディフェさんがソロ枠に行き、そこから失点がほぼ0になり

頑張って攻めたのですが

gvy 12.03.21[17]

一歩届きませんでした

コルもアスヒも攻撃もよかったです、PT編成が駄目でしたね

夕日の参加者はバラつきはあれどほぼ決まってるし、個々の能力は分かってるので

安易に武道だからソロ、などにはせずにもうちょっと考えてPT組むべきでした;


次からはディフェさんにソロ枠を任せよう!頑張ってね!

対戦ありがとうございました!
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー

Copyright © ぼくらのサッポロオレンジ All Rights Reserved.
