

遊び疲れたデー


どうもどうも

毎度おなじみ初心です。


御託さんが珍しく更新してないね・・・!

俺が2連で更新ということは近いうちに雨が降るのでしょう。

天気予報もそう言ってることだし。


最近は赤石、初心のムーンベリーすら有り余る状態でイトカナシス;

使い切りたいところですが色々と忙しいの。仕事とか趣味とかな。


とりあえずDropから!

続きを読む


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

赤石と釣りと


今日はいつもの赤石日記と、ちょっと釣りの話!

赤石の「釣り」じゃないよw

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

人は成長する

初心は反省したのである。

さすがに前回の更新はないわあ、と。


  ─── この更新、もしかして・・・SSだけでいける!


仕事の疲れと深夜のテンションでオツムが逝ってしまっていた初心は、こう考えた。

その考えに迷いはなかった。

それ以外に何も考えるものはなかった。

まさか、これが彼の最後の更新になってしまうだなんて・・・

続きを読む

行列に加わりたかっただけ



2_20120305031149.png

3_20120305031149.png

4_20120305031149.png

6_20120305031149.png

5_20120305031149.png

釣り行きたい

おはようございます。初心です。

残業(という名の実質夜勤)明けで寝てません。うぇい!

今日は休みなのだ。


そして今さらながら・・・


明けましておめでとうございます


自分の新年最初の更新なので言わせてねw

まだ始まって間もないブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします^^


御託さんすンごい更新してる!ぱないの!

俺も更新しないと怒られちゃうーってことで、更新です^^

手抜き更新です(;´▽`A```


その前にひとつお知らせ。

個々珍のお友達、飴ちゃんこと 練り飴 さんのブログをリンクしました!

この記事がTOPにある間は

大体この辺にリンクがあるハズ。



って、あれっ?

更新されてないぞ~、オーイw



はてさて


2012年最初の出来事は?



消えたNPC



NPC 「正月なんで休みますね^^」


ヤッタ!クリアデキナイ!\(^o^)/


こんなことがあっていいのか

頼むよ!神オン様ァ!

初心サン涙チョチョ切れちゃう



気を取り直して・・・


金の宝箱

キター!

あなたならどれを選ぶ?

この金の宝箱にする?あの金の宝箱にする?それとも金の宝箱にする?




せっかくだから、俺は金の宝箱を選ぶぜ!




・・・ドキドキワクワク・・・


がっくし

ナンダコレ・・・ショボイ


(´・ω・`)



ま、まぁこんな感じで

今年も元気に赤石街道を驀進してますよ!


と、無理やりまとめに入ろうとしてみました。



う~ん、他には・・・



実が実装されて以来、初めて2倍が出まして

2倍

ExpUPの表示が並んでるのを見てウキウキしたり


サップNxに続いて2個目のNxU

ちぇんすくNx

チェンスク拾ってビミョウな喜びを味わったり


モリボス見つけて狩るも

モリボス

こんな具合に

モリボスDrop

いつも光奏師とリトルしか出なくて嘆いたり。



ね。

こんな感じです。


ね?

もういいでしょう


眠いんだ!眠らせてくれ!ありがとう!おやすみ☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー

Copyright © ぼくらのサッポロオレンジ All Rights Reserved.
